toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2015-07-24

夏っぽいブロンドカラー

最終更新 on 2015年7月24日 by Kenji WEC Hair

最近よく来てもらっているお客さんの新しいヘアスタイルです。

元々は肩下までの長さだったのですが暑さもありショートにバッサリカットするということでスタイルチェンジ。

もともとブリーチをしていたのですが何度かカラーを上からのせているのでくすみが出た色になっていました。ぞくにいうアッシュブロンドでしょうか。

 

今回はそこにさらにブロンドのハイライトをいれて金髪に陰影をつけてみました。

全開耳くらいから下の髪はセクションで暗い色を入れていたのですが、そこは今回は何もせず。

ショートヘアーの場合、トップの方の髪が明るくて、根本や襟足が暗くても結構自然になります。

 

なんかごちゃごちゃ説明しましたが見てもらえればわかると思いうので、とりあえず写真を。

IMG_4240_edited

 

IMG_4241

 

こんな感じですね。

この色を一回の来店で出来るかというと結構難しいです。

2~3回来ていただいてベースを作りつつコントラストを付けることが重要になってきます。

夏に明かる髪の色に挑戦したい方、お試しください。

 

 


過去記事
関連記事