toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-01-29

看板の制作

最終更新 on 2013年8月30日 by Kenji WEC Hair

オープンして3か月が経ちそうですがようやくビルの入り口に看板を置きました。

 

 

一度でもお越しいただいた方にはわかると思いますがうちのビルの階段の両脇にすでに看板が立っているんですよね。エステと美容院のが。

 

うちが立て看板を置いたら階段に上がれなくなる…

けどうちは路面に面しているわけではないので置かないとわからない。隠れ家サロンにしているつもりはないのに隠れてしまっている系サロン。

いろいろ考えたんですが、看板の方に相談してもかっこいい看板しか提案されないんですよね。

モダンなクール系という感じ。アルミのね。

 

でもうちのサロンはそんな感じじゃないしなぁーって思いながらいろいろ検索していたら出てきましたよ。

ナイスなお店が。

 

プレシャスさんです。

 

値段も手ごろで雰囲気がある感じの看板をホームページで見れます。

で、サイズが欲しいサイズではなかったので相談してみたらこちらの相談に乗っていただき、デザインも何度かメールで打ち合わせして待つこと2週間…

 

 

IMG_1237

 

店内に置いておきたいような雰囲気!!うちのスタッフ、お客様からも評判です。

探した甲斐がありました。

IMG_1228 (600x800)

 

入口にはこんな感じで立てかけてあります。

入るときに見つけてください!!

 

(このブログはステマじゃないですよ~)


過去記事
関連記事