toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-02-17

恵比寿カフェ

最終更新 on 2013年2月17日 by Kenji WEC Hair

cafeebisu

 

近所の美容室Sofa Hairの尾崎さんがフェイスブックにあげていたので欲しくなって買いました。

 

「恵比寿カフェ」

 

恵比寿はカフェが多いんですよね。大手のドトール、サンマルクカフェ、もちろんスタバもあるし、タリーズ、プロント…

は、いいですけど小さいお店もいいんですよ!!

有名なのは猿田彦コーヒーでしょうか。

ちょっと高めで出てくるまでに時間もかかりますが、ここのコーヒー飲んだら上の大手のお店に行けないです。

昔からシアトル発のコーヒーは薄くて飲んだ気がしなかった人間なので、イタリア系の濃い味が好きな方にはお勧めですね。

 

他にもちょこちょこ行くロジャーカフェは有名になりすぎて入りにくくなってしまいました。

WECHairの帰りに寄る場所をぜひ探してみてください!!

 

 


過去記事
関連記事