toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-02-14

映画Equals ~イコールズ~ トレイラーのお知らせ

最終更新 on 2016年2月14日 by Kenji WEC Hair

Kenjiが2014年の夏にヘアスタイリストとして参加したEquals(イコールズ)の予告が公開されました。

 

クリステンスチュワート、ニコラスホルトが出演している映画です。

正直まだ日本でいつ公開かわからないのですが、アメリカでは今年の夏くらいの予定だそうです。

数日ほどのヘルプでの参加でしたがどうやらKenjiの名前もスタッフロールに加えられているみたいです。

プロデューサーにはあのリドリースコット!!

オデッセイの監督です。僕はブラックホークダウンが好きでした。

個人的はこのリドリースコットと同じスタッフロールにすごい小さい文字だとしても自分の名前が載っているのであれば感慨深いです。

スタッフがみんな英語、日本語のバイリンガルチームで現場の経験の少ない自分ですが少しでもお手伝いになっていたらと思います。

 

また詳しいことがわかったらお知らせします。

 


過去記事
関連記事