toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2014-01-06

あけましておめでとうございます。2014年

最終更新 on 2014年1月13日 by Kenji WEC Hair

あけましておめでとうございます。

2014年もWEC Hairをよろしくお願いします。

 

おかげさまで昨年12月はたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

 

12月末から1名、そして今月から新しいフリーランススタイリストが1名増えました。

まだまだ先ですがアシスタントも入るかもしれません。

たくさんの方に見てもらっているホームページももうちょっと変えようかなと思ってます。

 

最近止まっていたカラーレポートも再開します。

カラーの勉強会ももっとやらないとな。

もっと外へ向けていろいろ発信できるようにならないと…

 

WEC Hairもオープンしてから1年が経ちました。ようやく周りに目が向けられるようになったかなと思います。

昨年もバタバタと色々やってきましたが今年はもっと忙しくなりそうな予感です。

 

忙しい、ということもそうなのですがここ数か月は自分自身が楽しむことを考えています。

それがいい雰囲気のサロンを作るのかな、と。

 

2014年もよろしくお願いします。

IMG_2603 (600x600)

 

年末に家の近所ではっきり見えた虹でした。

 

 


過去記事
関連記事