toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-03-11

今月のオススメ ~music~

最終更新 on 2013年3月28日 by Kenji WEC Hair

好きな音楽とサロンに流したい音楽というのは別物でして。

WEC Hairの雰囲気に合う音楽をたまにオススメしていけたらと思います。

 

今月はGabrielle Aplin(ガブリエル アプリン)です。

GabrielleAplin

 

イギリス出身の女の子ですが、自主制作での楽曲の売上が記録更新したそうです。

youtubeにオフシャルページがあるのでそちらをご覧ください。

http://www.youtube.com/user/GabrielleAplinVEVO

http://www.youtube.com/user/Gaberrz

 

上がレーベル契約後、下が彼女がずっとやってきたページでしょうか。

色々な曲のカバーをギター一本でやっておりそれが非常にいいんです。ついでにカバーする選曲もいい!

ボブ・ディランのカバーなんかもしています。

 

自分の音楽の好みを知っている人にとっては「らしくない」のをご存知でしょうがWEC Hairの雰囲気にあった音楽だと思います。


過去記事
関連記事