toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-12-21

New Collection

最終更新 on 2013年12月21日 by Kenji WEC Hair

フットボールを愛する皆様ご機嫌いかがでしょうか?

 

WEC Hairに来たことがある方はもしかしたらご存知かもしれませんがいたるところにKenjiの個人的コレクションが置いてあります。

好みが合えばとんでもない宝物ですが、興味がなかったらただのゴミですね…

 

音楽関係ではグランジの代表格「Nirvana」の世界で1000部しかない写真集があったりします。

サッカー関係でいうと日本代表内田選手のサイン入りボールとかユニフォームもあります。 香川選手のもありますね。

 

で、新しいコレクションが追加されました。

 

 

classof92 (600x600)

 

the class of ’92!!

 

 

マンチェスターユナイテッドの92年世代といわれるベッカム、ギグス、スコールズ、ネヴィル兄弟、ニッキーバットにフォーカスを当てたDVDですね。

マンチェスターに行った方から頂きました。ありがとうございます。

 

よく見るとなんかサインがされているみたいです。現役の選手のサインですね。

ザハ

ロビンファンペルシ

ナニ

アンデルソン

のサインが入っております。

 

まさかWEC Hairにロビンファンペルシ(のサイン)が来るとは夢にも思いませんでした。

誰が誰だかわからない方、ただのカタカナの羅列だと思ってください。お気になさらずに。

 

後世大事にさせていただきます。


過去記事
関連記事