toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2014-09-11

スバル本社

最終更新 on 2014年9月11日 by Kenji WEC Hair

WWEC3602 (640x427)

アトレの屋上から撮影。

あのスバルの本社がようやく完成しまして。

WEC Hairの2件隣です。

これで外にいる時に「お店はどこにあるの?」って聞かれてもすぐ「スバルの本社ビルの2件隣だよ」って伝えやすくなります。そもそもスバルの本社ビルの場所をみんなが知っているかは不明ですが。

WWEC3582 (427x640)

WEC Hair側から望むとこんな感じ。

 

で、反対の道から見ると

WWEC3606 (427x640)

こちら側が正面玄関ですね。WEC Hairのある道は裏になります。

このビルが完成して恵比寿駅からWEC Hairまでの道の景色がかなり変わりました。もし迷われた際もスバルビルに行きたいんだけどと言ったら大体わかってくれると思います。

実はサロンをこの物件に決める時にはすでに旧スバルビルの解体が行われていて、ここが本社になる話は聞いていたんですよね。約2年でようやく完成しました。

また近くにはサッポロビールの新しい営業所もできる予定です。

恵比寿駅東口ももっと活性化していくんじゃないでしょうか。色々期待したいと思います。

 

 

 


過去記事
関連記事