toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-03-01

初めてご来店されるお客様へ

最終更新 on 2017年11月29日 by Kenji WEC Hair

ご来店される全てのお客様のために初めてWEC Hairをご来店されるお客様へのお願いです。

 

WEC Hairへのご来店をご検討いただきありがとうございます。

初めてご来店頂くお客様へクーポンを用意しましたので是非ご利用ください (ネット予約限定になります)

 

当日予約の場合はクーポンが使えませんのでご了承ください。フリーランススタイリストの料金は各自にお問い合わせください。

 

詳しい道順はこちらからご確認ください

 

banner4newreserve
WEC Hairでは初めてご来店されるお客様の髪の悩み、気になるところしっかりと聞いてから施術に入りたいため予定時間を長めにとっております。

 

恵比寿駅東口から徒歩5分ほどの立地なのですが少しわかりにくいため出来れば時間に余裕を持ってお越しください。

 

なお予約時間から10分ほど過ぎた時点でご来店されていない場合は迷われていないかの確認のためにこちらからご連絡させていただいております。

 

一人ひとりのお客様をしっかり対応し、待ち時間の無いように予約の取り方には十分気をつけておりますがもしお客様が遅れてご来店された場合はそのまま次のお客様を待たせてしまう可能性がございます。

 

予約状況にもよりますが、もし15分以上予約から遅れて何も連絡のない場合は予約をお断りをさせて頂く可能性がございますのでご了承ください。全てのお客様のために満足していただくためのお願いですのでよろしくお願いします。

 

WEC Hair


過去記事
関連記事