toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2012-11-27

シュシュの詳細

素材の違いにより値段が異なります。

 

こちらは全体的に大きめでボリュームが出ます。(1575円)

 

こちらは上に比べて小さめですが、カラフルな方は実は水着素材を使っているためさわり心地がめっちゃいいです。左側は転写プリント(であってる?)の生地を使用。(ともに2100円)

 

で、簡単に着用してもらいました。

    

シュシュ自体のボリューム感が結構あります。

巻いた長い髪やボリュームにあるスタイルに合いそうですよね。

手首に巻いてアクセとして使えそうです。

水着素材のシュシュです。

結構派手な色使いです。個人的には好きな色ですがこれからの時期にはどうかな。

 

今回、こちらのシュシュは高専時代の同級生であるPop goes artのチョッカン君が作ったものです。洋服関係で色々な事ができる友人です。WEC別注のシュシュも予定しています。

詳しくは彼のtumblrをチェックしてみてください。

 

ご来店の際に気になるものがあったらスタッフにご相談ください。仕上げの際に試しにつけることも可能です。

 

今回はシュシュですが、また違うものも近々入荷していると思います。

「美容院なんだけど、WEC Hair らしいもの」色々を取り扱っていけたらと思っています。

 

 

Kenji

 


過去記事
関連記事