toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2014-09-09

9月からトリートメントキャンペーンしてます

最終更新 on 2015年12月5日 by Kenji WEC Hair

夏はどうしても髪がダメージを受けてしまいます。

WEC Hairでは9月より3000円のトリートメントをされたお客様全員にお家で使うトリートメントパウチをプレゼントさせていただいます。

(フリーランススタッフのお客様も含みます)

 

夏に髪がダメージを受ける理由として主に紫外線の影響があります。

肌が日に焼けるように髪も日に焼けます。もし何もしていない髪であれば髪の表面のキューティクルがしっかりしていてそれほど影響がないのですが、カラーパーマをしている毛では日焼けの影響を受けやすくダメージが増えてしまいます。

 

美容院で施術するトリートメントは数種類のトリートメントを分けて髪に塗布していき何層にも重ねて髪の中に入れていき、最後に表面をコーティングして中身を流出しにくくする効果があります。

プラスナノ粒子のスチームを使うことによって髪への浸透を促進しています。

WEC Hairでは料金に応じて3~5種類のトリートメントを順番に髪に塗布していき髪の中身の充実、コーティングをしています。

今回プレゼントしているホームケアのトリートメントは一週間~2週間後に使用してもらうとはがれて来た表面のコーティングを再構築するものになっていてサラサラが復活します。

数量限定でのプレゼントになります。無くなり次第終了となります。

よろしくお願いします

IMG_4453

 


過去記事
関連記事