toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2012-12-19

G.D.Cの忘年会

最終更新 on 2018年11月23日 by Kenji WEC Hair

昨日は自分がカラーの講習をやっていたg.D.Cの忘年会に参加してきました。

といっても今年は全然できていなかったんですけどね。

まあ知り合いに会う意味で行って来ました。

 

皆さん色々なところで美容院のオーナーをやっている人たちなので先輩経営者様のご意見を色々と伺って来ました。

三鷹のshantyの戸石さんや埼玉の東松山のgreenroom  中村さん、あとhyggeの加藤さんとかmo’coolさんとか最近色々とお世話になっているtype ABの千葉さん

他にも色々絡んだんでしょうけどすいません。

茅ヶ崎のRawってとこの大倉おじさんの絡みが相変わらずでして。スタッフに苦情出しとこ。

 

三年ぶり3回目(甲子園風)くらいの戸石さんと

この左手のスライスのとり方がねっていう説明の最中のglam:UNITED WORKSの吉田さんと写りたくないのにピントがあっている自分…

 

というわけで今日の仕事から早速左手がこの形になるように意識するんですよ。

色々と刺激を受け楽しかった忘年会でした。

絡んだかたすいませんでした。

 

で、千葉さん、写真をブログからお借りしました。いつもすいませんm(_ _)m

いいこと書いているんで千葉さんのブログも見てください!!

 

kenji


過去記事
関連記事