toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2017-02-26

事業拡大に伴いフリーランススタッフの募集

最終更新 on 2017年2月26日 by Kenji WEC Hair

WEC Hair & Eyelashではフリーランススタッフを募集しております

美容師、アイリストを募集しております。

美容師の方の条件はこちらをご覧ください

アイリストの方はこちらをご覧ください

 

タイトルにも書いている通り、店舗を増やす予定です。移転するのではなく恵比寿にもう一店舗増えると思います。同時に藤沢への出店も計画中です(時期未定)両方とも物件もまだ見つかっていないのでいつごろとはっきりは言えませんが、恵比寿に2017年中オープン予定です。

現在土日、平日の夜に予約が取りにくい状況が続いたりしているので、現状では新しいフリーランス美容師に面貸しすることが出来ないのですが出店したらまだ余裕があるので募集させていただきます。

今雇用されていて、フリーランスとして働いて自分で自由に時間を使いたいという美容師さん、まずは相談に来てみませんか?

お店とけんかして辞めてもその先しっかり顧客を連れていけることはないと思います。早めの準備のお手伝いが出来たらと思います。

子供が生まれてからパートで働いているママさん美容師の方へ

WEC Hairでは売り上げが30万程度でもあればパートで5時までいなければいけない状況よりも高い報酬でかつ自由に時間が使えて予約を自分でコントロールすることもできます。

子供が風邪をひいてお店に行けなくなったのだけどお客さんに連絡が付かない…なんていうことは自分で予約を管理してしていればすぐに連絡を付けることができるし顧客の方であれば都合もわかってくれると思います。もちろん自分で予約を管理すれば土日の出勤も自由です。旦那さんが昼だけ見てくれるのであれば昼から夕方まで月に一回でも予約を受けて仕事することができます。
お問い合わせはこちらからLineで受付けております。ご相談お待ちしてます!


過去記事
関連記事