toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2017-07-07

WEC Hair parkがオープンしました

最終更新 on 2017年12月18日 by Kenji WEC Hair

全然ホームページが更新できなくて何をしていたかと申しますと、DIYしておりました。

そうです!DIY!!新店舗をアシスタントと作っていました。

大まかな部分、専門家にやってもらわないといけないところは任せてそれ以外は自分たちの手で作った美容院です。

 

WEC Hair parkが7月よりオープンしました!!

基本的にこちらは完全予約制のサロンになりますので各スタイリストのお客様には連絡が言っていると思います。場所は恵比寿のタコ公園近くです。外から全く見えません。マンションの一室です。

まだ絶賛調整中なのですがキッズスペース付きのカットが出来る場所を隣の部屋に用意しました。

美容院に行くときに子供を預ける人がいないお母さま、子供が泣くから他のお客様に迷惑をかけると心配しているお母さま…

安心してください。WEC Hair parkでは4畳のスペースにカットチェアと鏡が1セットしかありません。隣には床にコルクマットを引いたキッズゲート付きのスペース。

扉はついていませんがロールスクリーンで仕切ることも可能です。いざということにはスタイリストが外に出ますので授乳もおむつ交換もできるようになっております。

まだ調整が終わっていないのですが7月中旬以降には出来ると思います。

DIYで作っているので安全面に考慮して予定よりも大幅に遅れてますがもう少しお待ちください。

もし恵比寿界隈で子供が小さくて美容院に行けない方がいらっしゃったらぜひ一度ご連絡ください。

ちなみにママ友2人一緒に来れるようにも調整してます!!

タコ公園で遊ぶついでに美容院に来てみませんか?

 

追記)

ご予約の詳細はこちらをご覧ください

こんな感じで使ってます!

ホームページが出来ました

WEC Hair park

 

 

 

 

 

 


過去記事
関連記事