toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-05-24

WEC Hairへのご案内

最終更新 on 2016年4月13日 by Kenji WEC Hair

隠れ家にしているわけではないのですが隠れてしまっているWEC Hair。その道順を説明していきます。

WECHairへの道のり1

まずJRをお使いの場合は東口に出てください。恵比寿の改札=西口かもしれませんが東口が存在します。アトレの3階に当たる場所です。西口は1階の改札です。

東口改札を出ますと正面に下に下るエスカレーターがありますので下ってください。

WECHairへの道のり2

エスタレーターを下るときにこの看板が右手にあります。

「恵比寿1~4丁目」の看板。こちらでございます。

WECHairへの道のり3

エスカレーターを下るとすぐにスタバがあります。

ここのスタバ、小さいのですが売上がスゴイみたいです(恵比寿豆知識)

WECHairへの道のり6下ってきたエスカレーターです。

WECHairへの道のり7エスカレーターを下って右側にそって歩くとタクシーのロータリーがあります。

WECHairへのみちのり8道なりに曲がっていきます。

WECHairへの道のり9

道なりに坂を下ると、みずほ銀行のある交差点へ着きます。(恵比寿東口交差点)

 

みずほ銀行脇

みずほ銀行の右側の脇の道へ進んでください。

みずほ銀行宝くじ売り場

宝くじ売り場があるのが目印です。

結構当選しています。WEC Hairに来られるついでに買ってみてはいかがでしょうか?

みずほ銀行脇道

みずほ銀行の脇道を真っすぐ進みます。この道沿いになります。

P1020252 (450x338)

 

ハワイアンレストラン(Tsunami様)を通りすぎて…WWEC3586 (450x300)

 

 

左手側にあるスバル様の本社ビルを超えるとすぐです。

 

WWEC3582 (300x450)

WWEC3584edit (300x450)

このビルの2階になります。入口の階段を登ったところが1階になりますのでその上の2階です。

地下1階、1階と共に美容院ですのでお間違えの無いようにご注意ください。

P1020254 (450x338)

向かいに神社があるので目印になります。(現在工事中になっています)

 

恵比寿駅の東口からですと5分くらいで着きます。迷われてしまうと10分以上かかってしまいますのでご注意ください。

 

初めてご来店されるお客様、ご来店をお待ちしております。

 

 


過去記事
関連記事