toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-11-10

気が付けば4周年

最終更新 on 2016年11月10日 by Kenji WEC Hair

気が付けばWEC Hairも恵比寿にオープンしてから4年経ちました。今月から5年目に突入です。

いつもご来店していただいているお客様には感謝申しあげます。

実は僕は一つのお店に長くても3年ほどしかいたことがないので自分のお店が一番働いていることになります。

もう4年経ったのか… やっと4年経ったのか…

どちらにも言えますが歳のせいかあっという間の4年間でした。

独立していったスタッフもいるし、勝手に辞めていったスタッフもいます。どんな形であれ少しでも一緒に働けて良かったと思える環境にはしていきたいと日々考えています。アシスタントに関しては耐えてくれたらいいんですけどねぇ…

経営者としてはまだ4年目。美容師としては17年目。最近美容師歴を聞かれると自分でも引きます。17年って!!来年で人生の半分美容師していることになります。一番最初に働いて僕をぼろくそにしごいてくれた先輩方、ありがとうございます。あの時あの店で働いてなかったらこうやって美容師を続けているかは不明です。

さて5年目に入るWEC Hair & Eyelashはさらなるステップアップのために現在色々と構想中です。

近いうちに2店舗出す予定です。あとアジアにも出店していきます。言わないと出来ない人間なのでこうやって言います。

フリーランスの美容師さんは来年以降募集していきます。詳しくは求人をご覧ください。

最近書いてなかったブログも年末に向けていろいろ書いていきます。同時にQolyに書きたいこともあるんですけど、ちょっと執筆活動に力を入れます。 一応美容師です、はい。

5年目のWEC Hairもよろしくお願いします。

wwec5889

初香港。ちょっと仕事もありましたが楽しかったです。

詳しくはまた書きます。


過去記事
関連記事