toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2017-11-23

WEC Eyelashのホームページをリニューアルしました

最終更新 on 2017年11月23日 by Kenji WEC Hair

さり気なくホームページをリニューアルしている段階なのですが先駆けてまつ毛エクステンションサロンWEC Eyelashのホームページがリニューアルしました。

こちらもよかったらご覧ください。

WEC Eyelash

実はショップページを統一しようとしてこのページとは別にWEC Hairのホームページも作ってあります。

WEC Hair

ショップへのアクセス、メニュー、問い合わせなどはこちらに移動します。

あとはWEC Hair parkのショップページです。

一体何をしているかといいますとこのホームページの高速化とショップページを統一してWEC Hair, WEC Eyelash, WEC Hair parkを一覧で作ろうということなのです。

まあ支店とかを全て一覧で見れる感じです。

なので今見ていただいてるホームページはWEC Hair & Eyelashの総合ページになります。

いままでは髪の事ばかりでしたがこれからはマツエクなども含めて美容にかかわる総合的な情報を発信するサイトになりますのでご期待ください。

Kenji個人でコツコツと作り上げて来たホームページなので、リニューアルするにも少し時間がかかりますね… いよいよプロに頼もうかと相談したら結構出来そうなことだったのでまた自力になりました。

仕事の合間にちょこちょこいじっているのであまり急速な進展を期待せずに長い目で過程を楽しんでもらえたら幸いです。

年内に完成予定です。


過去記事
関連記事