toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2014-10-05

ヘアカラーに関してのお問い合わせについて

最終更新 on 2015年12月5日 by Kenji WEC Hair

最近ヘアカラーを他の美容院で施術して失敗したヘアカラーをWEC Hairでなおせるか、というお問い合わせを何度かいただいてます。

ヘアカラーが得意としているWEC Hairとしてはうれしい相談なのですが、たまにお客様を施術中にそのような質問のお電話を頂きます。   お客様を施術中の場合のお電話は基本的に予約のみを受付けております。

電話に時間をかけてしまうと、予約をしていただいたお客様を待たせることになってしまうからです。

施術中にかかってきた場合カラーの質問は後からかけ直すか、もしくはLine@でのお問い合わせに切り替えさせていただきますのでよろしくお願いします。

もしラインをご利用の場合はLine@での質問をおススメします!!

スマートフォンはこちらをクリック!!

友だち追加数

多少返信に時間がかかる場合がございますが確実に返信させていただきます。 Lineの場合、現在の髪の状態も写真で送ることができるので、髪を見てからの状態で相談に応じることができます。 ぜひLine@をご利用ください!!


過去記事
関連記事