toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2015-07-11

WEB予約が新しくなりました

最終更新 on 2015年7月11日 by Kenji WEC Hair

WEB上からいつでも24時間予約できるWEB予約のシステムを一新しました。

以前のWEB予約をご利用をご希望の方はこちらをクリックしてください

 

新しいWEB予約はこちらからアクセスしてください

 

特徴として登録が非常に簡単です。名前と電話番号のみ。

Facebookから登録もできます。(個人情報をWEC Hairが受け取ることはございません)

現状Kenjiのみの予約の対応とさせていただいています。WEB予約ではダブルブッキングを避けるために少し多めに予約時間を制限しております。WEBで予約が取れなくても予約可能な時間がある可能性もありますので、その際はメールか電話でお問い合わせください。

最近週末の予約が取りにくくなっております。お早目のご予約をお願い致します

 

8月末までの限定でWEB予約をしていただいた方にシャンプー、トリートメントのパウチをプレゼントさせていただきます。

今後もWEB予約限定で色々な特典を入れていくのでぜひご利用ください!!


過去記事
関連記事