toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-12-08

個人的所見なので

最終更新 on 2019年5月30日 by Kenji WEC Hair

お店のブログに書くことではなかったので個人のブログに書いてあります。

意識が低いからそうやってパクったりするんだろうね。

うちのブログを勝手にコピペしてブログに掲載して、そのあと誠意のある対応をお願いしたんですけど、まあ相手は勝手にコピペしたことをそんなに悪くは思ってないですよね、きっと。

どっかのサロンはもう謝罪文消してるし、どっかのサロンはちょっと前の記事の日時を変えてトップページに表示させないような小技使うし。

どっちも2年くらいはうちのブログを勝手に載せてたんですけどね。

 

懲りずにブログは更新しますが、noteへの有料記事を増やしていきます。

話題のMERYにもしっかり勝手に引用されてますよ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-62_edited

だからコピーすると「黄色くなりやす髪」で「い」が抜けてるからやめてって!!


過去記事
関連記事