toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2024-02-02

新しいコンセプトサロンの設立に伴い業務委託スタイリスト、アイリストの募集

最終更新 on 2024年4月12日 by Kenji WEC Hair

いつもWEC Hair groupのホームページをご覧いただきありがとうございます。

2024年も始まったばかりですが、2012年からフリーランスのスタイリスト、アイリストが集まるサロンとして運営してきたWEC Hair  & Eyelashですがこの度WEC Hair とはまた違うコンセプトのサロンを設立しようと考えています。

名前は決まり次第出しますが、現在のWEC Hair のコンセプトは

「スペシャルワンなスタイリストが集まるフリーランスサロン」

でしたが、新しいサロンは

「向上心のあるスタイリストが集まる育成型ヘアサロン」

をコンセプトにして作っていこうと思っています。

なぜこのようになったかと言うと… 時代ですかねぇ?あまり詳しくは書けませんが恵比寿で12年以上やってきた経験、そしてパクられまくってきたこのWEC Hair の仕組みとか色々なことを含んで、まだまだやっていくにはどうしたらいいかを考えた結果です。この先にまた周りのサロンがうちの仕組みを真似してきたとしても、絶対やりきれないところまで振り切れてやろう!!というのがあります。

新しいサロンのスタッフは業務委託スタイリストになりますので顧客が少なくても、デビューしたてのスタイリストでも売上を上げれる仕組みを作っています。

働く美容師さんに欲しいのは「向上心」です。これは面接と軽く試験をして検討していきます。

  • ・もっともっと技術を上げてお客様を喜ばせたい
  • ・英語を話せるようになって海外に行きたい。
  • ・海外で美容師やっていて日本に帰ってきたけど働けるサロンが見つからない…

顧客がいなくても気持ちがある美容師さんを伸ばして売れるスタイリストしていくことには自信があります。

インスタグラムをやっていたって伸びてない美容師さん達へ。WEC Hair はたいしてインスタグラムをやっていなくてもずっと新しいお客様が口コミで来ています

そういうノウハウを含めて色々できますので、新しい挑戦を考えている美容師さんはぜひご連絡をお待ちしています。相談、見学も可能です。

こちらの求人用LINEか

友だち追加

 

セカンドブランド設立に伴い業務委託スタイリスト、アイリスト

このサイトから応募してください。


過去記事
関連記事