toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2017-08-04

WEC Hair park詳細、子連れの方も歓迎な美容院です

7月からオープンしておりますWEC Hairの三店舗目、WEC Hair parkの詳細です。

特徴としましてまず電話置いてません!!

住所は公開しない予定がすでにgoogle mapでWECを打つと

WEC Hair

WEC Eyelash

に続きまして普通に

WEC Hair park

と表示されます。google様早すぎ!!住所は

渋谷区恵比寿1-6-1-302になります。

分かりやすく説明しますとジャパニーズアイス櫻花様の裏の焼肉Toraji様の隣のビルです。

恵比寿駅西口から徒歩3分。アクセスはWEC Hairよりも近いかもしれないです。

マンションの一室を利用したサロンですので色々考えたのですがマンションの一室というのを最大限に生かした内装になっております。

 

シャンプー台は一台でして広さもWEC Hairよりも狭くなっております。

完全予約制プライベートサロンになっておりますので、当日突然来られても開いてません… スタッフは予約の時のみにしかいません。営業時間もスタッフに任せております。

最大の特徴は二部屋あるうちの一つがキッズスペース付きのカットスペースになっております。

クッションマットが敷かれた所にキッズゲートを用意して子供を中で遊ばせられるようにしました。

扉はついていないのですがロールカーテンを付けたので中での授乳、おむつ替えも可能になりました。

子供を預けられないママたちが連れてきても安心してカットやカラーが出来るように配慮をしてみました。

後ろのチェアーはもし旦那さんを三人で来ても座るスペースがあるように折り畳み式のチェアーになっております。来ない時は折りたたんでスペースを広く使うことも。もしゲートがいらない歳(3歳以上)の子連れのお母さまであればゲートを畳んでチェアに座らせてその間にカットすることも可能です。クッションマットなので靴を脱いで床で遊ばせることも可能です。

フリーWi-Fiが飛んでおり、タブレットでの雑誌を見ることができるのでお子様が飽きたときはタブレットで遊ばせることも可能です。

それほど広い部屋ではないので何とか知恵を絞って物を置いてみました。

WEC Hairで働いているすべてのスタイリストがこちらのスペースを使いますので既存のお客様で子供を連れてきたいときには担当スタイリストにご相談ください。

7月中旬よりキッズスペースも利用できるようになりました。

顧客の方はいつでもご相談ください!お待ちしております!!


過去記事
関連記事