toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-12-19

12月24日、25日

最終更新 on 2016年12月19日 by Kenji WEC Hair

今年のクリスマスは見事に三連休ですね。

23日の金曜日祝日から、24日土曜日、25日日曜日…と続きましてクリスマスにイベントがある方にはさぞ素敵な週末になるんでしょうかね。

WEC Hairは12月はおかげさまで毎日沢山のお客様がご来店いただき本当に感謝の限りでございます。

こちらにも書いてあるように、

12月の週末の予約について

12月の週末は本当にずっと満席で席が空いていない状況なのです。予約が取れなくて断ってしまったお客様、誠に申し訳ありませんでした。

 

ですが!!

24日土曜日の予約は空いてます!!

 

まじで空いてます!!

もしスタッフも24日は予定があるだろうから予約取るのは申し訳ないな…って思っているお客様!!

美容師はお客様の髪を切るのが仕事です!!(綺麗ごと) 

そもそもプライベートでクリスマスの24日、25日が忙しいスタッフもそんなにいないんだけど…

現時点でフリーランスのスタッフがほとんど出勤予定がない24日はいつでもご対応出来ますよ!!

ちなみに23日はほぼ、予約が埋まってしまっております… お早目にご予約をお願いします。

 

現時点(12月19日)では12月30日までで比較的予約が取りやすいのが

24日、26日、28日以降はまだ空いていおります。

27日火曜日も営業しておりますので予約はまだ取れます。

クリスマス前は枠が少なくなっておりますのでお早めにお願いします。

年末の休み前に髪を整えたいお客様、お待ちしております!!


過去記事
関連記事