toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-11-15

炭酸エステの効果

最終更新 on 2013年11月15日 by Kenji WEC Hair

最近美容関係でよく聞く言葉に「炭酸」というものがあります。

 

WEC Hairでも半年くらい前から始めた「炭酸エステ」が好評です。

炭酸にも色々な方法がありまして、WEC Hairでは炭酸のタブレットと炭酸シャンプーを使用して「炭酸」の効果を出しています。

 

炭酸を頭皮、髪をかけ流すことにより…

・微発砲で毛穴の汚れ、髪にくっついている余計なもの(スタイリング剤の残りやシリコンなど)を取り除く

・血行の促進により頭皮が健康な状態になる。

・髪の状態がフラットになるのでそのあとにトリートメントの効果が上がる

・カラー後の場合は収れん作用によりカラーのもちが良くなる

 

などの効果があります。しかも原料は二酸化炭素がメインなので体に悪い影響が出ることがないです。

血行促進による抜け毛予防なんかもあったりします。

 

男性には抜け毛予防でおススメをしています。

女性にはそのあとにトリートメントの効果が劇的に変わるのでセットでの使用をお勧めしています。

 

頭皮が少しスーっとしますので、もし苦手な方はあらかじめお伝えください。

料金は1000円となっており、時間にして15分程度です(炭酸シャンプーの時間を含む)

 

ぜひお試しください!!


過去記事
関連記事