toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-04-13

Coachella

最終更新 on 2013年4月15日 by Kenji WEC Hair

アメリカはロサンゼルスの近くのパームスプリングという砂漠地帯で行われているミュージックフェスティバル、Coachella(コーチェラ)

http://www.youtube.com/coachella

 

時代はスゴイものでストリーミングでライブが見れます。

いやー懐かしいなぁ。この風景。2007年に行きました。もう6年前なんですね。

ロスの空港から車を借りてパームスプリングへ向かうんです。地図を見たら空港から2回曲がってあとまっすぐで5~6時間。

嘘じゃないんですよ!

ホントにまっすぐ。眠くなる…

 

ロスは20度くらいだったのにパームスプリングは40度近く。

嘘じゃないんですよ!

 

ほんと常識が全てぶっ飛ぶフェスティバルでした。

でもスゴイいいところです。

ただお酒は決められたエリアでしか飲めないんです。持ち歩き禁止。アメリカのルールみたいです。酒と煙草はここだけ、って言われているのに大麻の臭いは会場のどこからもプンプン。アメリカのルールみたいです。

 

目的はRage against the machineの再結成だったのですが、それ以外のアーティストも良かったです。

後日その年に出演していたthe good the bad & the Queenに出演していた方と話したのですが、ステージが近過ぎで隣のステージの音がかぶる事に文句を言っていました。

演者にしてみたらそうだろうな。

 

で、ふと思ったんです。このストリーミングを店の音楽にしてしまえばいいじゃないかと。

ですがPCからアンプまでつなぐUSBがない…

来年までに用意しよう。

 

 

coachella02

会場の様子

 

coachella03

 道のりの途中。ホント何もないところなんですよ!!

 

coachella01

 近くにスーパーがあったから車をおいて歩いてった時の風景です。近くといっても砂漠の近所なんで片道30分…

 

coachella

 夕日!!


過去記事
関連記事