toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-04-15

2周年ということでおじゃまして来ました。

最終更新 on 2013年4月15日 by Kenji WEC Hair

いつも飲みに行く恵比寿のイタリアンレストラン「GAB(ギャブ)」さんが2周年パーティーをやるということでおじゃまして来ました。

GAB2nd (960x1280)

 

元々は美容師仲間の川崎のTypeABの千葉さんの紹介で行くようになったお店なのですが、オーナーの石井君が同い年ということもあり仕事の後に一人でちょくちょく顔を出しています。

ちなみに名前も一緒なんです。苗字は違いますが。

 

大震災のちょっと後にオープンパーティーがあってから通っているからもう2年なんだとしみじみ。

自分よりもお店をやって長いので色々と相談させてもらっています。

 

こちらのお店はピザが本当にオススメです!!WECの美食家の川崎も太鼓判です。

ぜひ恵比寿に来た際には行ってみてください。

http://gab-ebisu.com/

 

GABさん、おめでとうございます!!

 


過去記事
関連記事