toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-05-21

こんな美容師さん、探しています!!

最終更新 on 2016年5月21日 by Kenji WEC Hair

WEC Hairでも面貸し、フリーランスの美容師とアイリストさんを募集しているのですが、恵比寿以外でも探しています。

 

・新小岩にて

1、新小岩で店長候補の美容師さん。

2、もしくは新小岩近辺で仕事をしていて自分で時間をコントロールして自由に働きたい美容師さん。

 

1、に関してですが、もし人がいたらそのお店をWEC Hairにする予定なので結構真剣に探してます!!独立したいけど経営に自信がない美容師さん!もしくは好きなように仕事はしたいけど経営はしたくない美容師さん!! 決してこうやって働けとかの指示はありません。「ある程度のルール」を守ってもらえたら好きなように働いてください。

売上やフリーランスへの報酬の管理はこちらが行います。休みに関してはもう一人管理できる人が出来たら交互にいてもらえたら自由になります。

新規やフリーに関してはこちらで集客します。ですがある程度の努力は必要だと思います。

希望があれば技術指導もします。

新小岩近辺で働いていて気になる人はまずはご連絡ください!!

 

2、ですが、結婚してから平日だけ働きたい、土日のどちらか休みたいとかを考えている美容師さんはいませんか?結婚して子供も生まれたときに、今まで働いている美容院だと夕方まで働くパートタイム美容師になると思います。

WEC Hairでは完全歩合制での仕事になりますので予約の無い時は来なくていいし、保育園に預けている時だけ美容師になることもできます。子供の行事の時は休みにするのも構いません。

時給ではない分お客様をもっているスタイリストであれば時給以上に稼ぐことも可能です。

錦糸町あたりで働いていて結婚して新小岩近辺に住み、自分の気が知れいているお客様だけを担当したい… そう思っているようでしたらぜひご連絡ください。

すでに店舗はあるのですぐにでも働けます。

 

・六本木

六本木にある美容院が居ぬき物件で独立したい美容師さんを探しています。

詳細は近々あげますがこれに関しては知人経由なのでもし気になる方いたら紹介します。

状況次第ではうちの店舗に…ってことが出来るほど余裕がないので、こういう話はタイミングだと思うのでもし六本木で一人でやりたいという方がいたらぜひご連絡ください。

 

お問い合わせからもしくは電話でも構いませんのでよろしくお願いします

恵比寿 WEC Hair

 

 


過去記事
関連記事