toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2012-12-05

面貸しさん

最終更新 on 2013年8月30日 by Kenji WEC Hair

スタッフのところには自分と川崎が載っていますが、WEC Hairには他に普段はヘアサロンに立たないでヘアメイクとして撮影現場にいる人が自分のお客様を施術するのに来ていたりします。

セット面を借りに来ているので通称「面貸しさん」と言われています。

恵比寿にはそういう形で働いている美容師、ヘアメイクさんがたくさんいます。

 

WEC Hairはスタッフが2人のときもあれば、1人の時もあるし、さらには4人が同時に仕事をしていることもあります。

 

ヘアサロンって空間の良し悪しよりもスタッフの人による良し悪しが雰囲気に出るのが強いと思っています。

うちに来ていただいている面貸しさんは元々友人だったりするので違和感なくサロンにフィットしているんじゃないでしょうか。

大勢いても少人数でもWEC HairはWEC Hairです。

よろしくお願いします。

 

Kenji


過去記事
関連記事