toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2018-05-01

ウェブショップを始めてみます

最終更新 on 2019年2月1日 by Kenji WEC Hair

気がつけば5月…と言いたくなるくらい時間のスピードに飲まれてしまっています。

ホームページもほとんど更新していなくて申し訳ありませんでした。

WEC Hairがオープンしたのが2012年11月…気がつけば5年半も恵比寿で営業してきたんですね。

2015年にはマツエクサロンWEC Eyelashがオープンして、2017年にはWEC Hair parkがオープンしました。

今年はWEC Hair & Eyelashはバージョンアップさせようと色々と勉強をしておりまして、ようやくまとまってきました!

 

そのバージョンアップ第一弾としてウェブショップを再開します!!

https://wec.thebase.in/

パスワードが必要です!!

パスワードは「ヘアケア」です(2019/2月追記)

本来ネットで売っていない商品を売りますのでパスワードが必要なんです。

つまりアマゾンで売っていないあのシャンプーとか、あのトリートメントがここで買えてしまうんですよ。

ショップの中身を充実させたらパスワードをこっそり出すのでご期待ください。

昔一度挑戦したウェブショップでしたが梱包とかを自分でやるのが嫌になったのでやめたのですが、スタッフも増えたしやってみようかなという考えです。

ネットで買えないOggi Ottoとか販売出来るしね

まずは第一弾としてブリーチしたときに出る黄色みが本当に消えるパープルシャンプーの

「Good bye Yellow」

を出そうと思います!

ご期待ください!!


過去記事
関連記事