toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2014-05-22

いろいろ新鮮

最終更新 on 2014年5月22日 by Kenji WEC Hair

先日川崎とミーティングをしていた時の話。

ヘッドスパをもっと頑張りたいよねという話になり、じゃあどこかのサロンに行ってヘッドスパの体験をして来ようか!ということになりまして。

 

その話の継続で先ほどとある美容院様にヘッドスパの予約を入れさせていただいたのですが…

その

「ヘッドスパをやっている美容院を探して予約をする」

という行動が非常に新鮮でして。

 

なにしろ髪を切るとしたらスタッフにお願いするか、知り合いの店にお邪魔するくらい。

全く知らない店にはほとんど行かないのです。

でもこの気持ちは忘れちゃいけないものですね。

 

美容院を探す

よさそうな店を見つけた時のワクワク感

予約をするときのドキドキ感

予約後の期待感

 

皆さん初めての美容院に来るときはこんな感じなんですね。

改めて感じました。

初心忘るべからずです。川崎も同じようなことを言ってました。この気持ちを感じだけでもミーティングから生きた行動につながったように感じます。

 

うんうん。

あ、あとうちの店の窓口を増やそうとも思いました。

もっとがんばろっと

 

あと去年から頑張って育てていたワイルドベリーに実が付きました!!

picwildberry (550x550)

 

成長に喜びを感じます。


過去記事
関連記事