toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2023-01-28

一部施術料金の変更のお知らせ

最終更新 on 2023年2月1日 by Kenji WEC Hair

いつもWEC Hair、WEC Hair park、WEC Eyelash、WEC Hair Tenjinをご利用いただきありがとうございます。

2023年から一部の料金の変更をさせていただいています。

材料費の値上げもありますが、WEC Hairオープンから10年変わらない料金でやってきましたが予約が取りにくくなってしまっていることも含めて料金の値上げをさせていただくことになりました。

WEC Hair では10年間で実はトリートメントの質を上げたり、新しい剤を使って前よりも髪への負担が少なくすることができています。あまりアピールしてきていなかったのですが、ご来店されているお客様が気が付けばいいと思い常に改良を考えてきています。

変更した点としてはリタッチカラー、およびカラー料金の値上げ、酸性、弱アルカリ性ストレートパーマの追加となります。俗にいう髪質改善ストレートですね。

詳しくはこちらをご覧ください

髪質改善の話 1,天下統一からの四文字熟語

 

2023年にも今試しているトリートメントが数個メニューに加わる予定です。

ぜひお楽しみにしていてください。

近いうちにヘアケアの話や、話題のケアブリーチなんてことにも書いていきたいと思います。

またこれからもWEC Hair、WEC Hair park、WEC Eyelash、WEC Hair Tenjinをよろしくお願いいたします。

 

 


過去記事
関連記事