toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2012-12-26

もしも好きなら…

最終更新 on 2013年8月29日 by Kenji WEC Hair

個人的趣味の話になりますが、仕事としてもかかわっていますのでちょっとこちらに書いておきます。

 

昔からサッカー好きを公言しておりまして、ロンドンにいるときはサポーターでもあるマンチェスターユナイテッドの試合を見にマンチェスターへ行ったり、チャンピオンズリーグのためにミラノへ飛んだり、2006年にはW杯を見にドイツへ行っていた人間ではありますが、縁あって今年の夏からこちらのサイトの管理を担当させていただいています。

 

http://mufctokyo.jp/

 

マンチェスターユナイテッド公認サポーターズクラブ日本支部のサイトです。

最近知り合いに「ユナイテッド好きなんでしょ?」と聞かれると「公認なんで」と答えていますが、その理由がこれですね。

公認サポーターズクラブのウェブディレクターとなっています。

 

好きであったことが幸いしてマンチェスターユナイテッドにかかわれるというのは嬉しいものです。

 

ユナテッド好きな方には面白いネタもお店にたくさんありますよ!!

ぜひお越しください!!

1226

Aonさん来年のカレンダーもお待ちしてま~す

Kenji


過去記事
関連記事