toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2019-02-01

会員限定WEBSHOPについて

最終更新 on 2019年2月1日 by Kenji WEC Hair

こんにちは!恵比寿の美容院、WEC Hair & Eyelashです。いつもご覧いただきありがとうございます。

美容院の商品が買えるサイトを作ってみました!!

美容院で売っているものが欲しいのにいつも行っている美容院で扱ってなかった… もしくはわざわざ買いに行くだけに美容院にいくのはちょっと気が引ける…

という方のためにショップサイトをオープンしました!

WEC webshop

「ヘアケア」でサイトに入れます

これで欲しかったシャンプーもトリートメントも買えます!!という感じにしたいのですが、いろいろと複雑な事情がございまして…

ネットで不特定多数に売ってはいけない商品があるんです…

美容院専売品の中にはネットでの不特定多数への販売を禁止している商品がございます。

ネットに流れることで価格競争が起きることで商品の価値が減ってしまうということなのです…

メーカーの方々の気持ちはよくわかります。ですが美容院に行かないと買えないというのは希少価値が上がるという反面、お買い求めいただくお客様に不便という声もあります。

ここら辺の事情を加味した上でWEC Hairではシークレットサイトでの販売という形にさせていただくことになりました。

え!?いいの?って思われるでしょうがメーカーに確認済みでございます。一般の検索に当たらないようにネット上で顧客に売るのであれば問題ないとのことです。

試験的に去年からやってみましたが、シークレットにしないでいたらクレームが多数来まして。美容院オーナーの方でクレームを言うのであればこのようなサイトを作れば問題ないんですよ。

というわけで「不特定多数」のかたに見つからないように、WEC Hair & Eyelashの「顧客様」のために通販サイトをオープンしました!!

WEC webshopの使い方

まずはサイトにアクセスします

WEC webshop

そうするとこのような画面になります。

ここでパスワードを入力してください。

パスワードは「ヘアケア」になります。

もう一度言います。パスワードは「ヘアケア」です。

そのあとは表示されている商品をお選びください。ご注意いただきたいのですが美容院の通販サイトです。今日注文したら明日届くほど流通経路を確保しているわけではないので、すぐ欲しいのであればamazonでもご利用ください。

土日祝は発送できませんので週末の注文は月曜日以降の発送になることをご了承ください。

5日以内には発送させていただきます

WEC Hair & Eyelashの通われているお客様は担当スタイリストの名前を備考欄にご記入ください!!

もしご希望の商品がない場合は…

せっかくサイトを見たのに欲しい商品がない場合はこちらにお問い合わせください。

Webshop用専用ラインアカウント

Oggi otto販売

友だち追加

ケラスターゼ、オージュア、ジョンマスターオーガニックは契約商品のためお取り扱いできませんのでご了承ください。

在庫にない商品はお取り寄せになるためお時間がかかりますのでご了承ください。

気になることはラインでお問い合わせください!!


過去記事
関連記事