toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-04-26

ヘッドスパのご提案

川崎からヘッドスパの紹介をさせて頂きます。

ヘッドスパとは?
頭皮を健康に保つため、頭皮の洗浄、マッサージ、リラックス効果、エイジングケアで頭皮の状態を改善するものです。

スパ&トリートメント違い
ヘットスパは、頭皮環境改善。
毛穴に詰まった汚れを落とし、頭皮の炎症や、ニオイをとりのぞきます。
頭皮マッサージで頭皮の活性化、新陳代謝を促す。

トリートメントは、髪の内部と同じ成分を髪に補給し、その成分をとじこめるため、外側をコーティングして、指通りの良い髪に仕上げます。

頭皮と髪の毛の修復なので、同時施術可能です。
Biove
WEC Hairでは頭皮のトラブル改善のために数種類の漢方を使った薬用シャンプー&トリートメントを使用しています 

薬用シャンプー&トリートメント 
シャンプー:頭皮用のシャンプーでフケ、かゆみ、ニオイを防ぎます。 
トリートメント:頭皮に潤いをあたえ、頭皮の炎症を防ぎます。 

頭皮のトラブル 

頭皮がべとつく → 余分な皮脂が頭皮全体、毛穴部分にもひろがり、毛髪の成長を邪魔する。 

毛穴が詰まっている → 過剰な皮脂やフケで毛穴がつまると、毛髪が痩せたり、脱毛の原因となる。 

フケが出る → フケは健康な人でも毎日みられますが、異常なフケは頭皮のコンディションやホルモンのバランスをくずします。 

頭皮が赤みを帯びている → 炎症をおこしている不健康な状態です。 定期的にヘットスパをすることで、これらの問題が改善されます。 

ホームケアで出来る美容液フォルスナリッシング

~育毛、発毛 育毛を求める方、頭皮が乾燥する方、白髪が気になる方へ~

フォルスナリッシングは頭皮に栄養を与える美容液です。頭皮に潤いを与え、育毛を促進し、白髪を予防します。 白髪を黒くするMITF遺伝子の産生を促進。 MITF遺伝子は年齢を重ねる事で、減少することがしられています。これが働きかける事により毛根に取り込まれ、メラニン産生を促進し、白髪を黒髪にすることができます。

お客様から好評を頂いている川崎のヘッドスパを初めてのお客様限定でクーポンを用意しました。

こちらをご覧ください

ご興味のある方はぜひお試しください。



過去記事
関連記事