toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2020-05-23

緊急事態宣言解除以降の予約について

最終更新 on 2020年5月23日 by Kenji WEC Hair

緊急事態宣言が出てから日にちが経ちましたが、自粛は大変ですね。活動してはいけないという初めての規制に戸惑いを感じています。
WEC Hair 及びWEC Hair parkでは緊急事態宣言以降も席数を制限して、スタッフ及びお客様同士が距離を保てるように調整して予約をお受けしてきました。
マツエクサロンWEC Eyelashは休業要請対象内なので緊急事態宣言終了以降まで少しお待ち下さい。

緊急事態宣言が解除されたからと言って全てをコロナウイルスが出た前に戻すにはまだ時間がかかると思っております。
5月25日の規制緩和以降、解除の目途になっている6月1日以降もこれまでと同様に予約数を制限して、かつ消毒を徹底して営業していきますのでお客様には早めの予約をおススメします。

【4月15日更新】緊急事態宣言以降の営業について


6月1日からの一週間は特に混むと想像しております。
もし可能であればみんなが動き出す日よりも前にご来店頂くか、6月8日以降をおすすめします。

6月1日以降も予約の制限をしておりますので当日予約に関してはほぼお受けできないと思いますのでご注意ください。

5月23日現時点では

  • 土曜日が混んでおり、日曜日の午後以降は結構あいている時間が多いです
  • 平日の7時以降はまだ空きがございます
  • 席数制限により予約が取れない場合は営業時間外の予約も承ります(顧客限定)
  • 当日急遽WEC Hair parkに変更になる場合は案内させて頂きます

こんな感じです。

WEC Hair、WEC Eyelash、WEC Hair parkではコロナウイルスが出る前から、お客様をお待たせしない、なるべく重複して予約を取らない事を徹底しておりました。
これからはお客様が安心して安全な状態で時間を過ごせる空間が重要になってくると考えています。

衛生対策をしっかりと行って営業しておりますのでご理解をよろしくお願いします。

WEC Hair & Eyelash


過去記事
関連記事