toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2020-04-27

【4月29日更新】GW中の営業とネットショップについて

最終更新 on 2020年5月7日 by Kenji WEC Hair

新型コロナウイルスの影響により生活における様々なことが変化している状況ですがお家にいる時間が増えている人が多いと思います。

こんな状況ですがWEC Hairは衛生面に気をつけることはもちろんのことですが、予約制限をして密にならないように営業をしております。

詳しくは前のブログをご覧ください

【4月15日更新】緊急事態宣言以降の営業について

【4月29日更新】4月30日より5月6日まで休業します


さて世の中はゴールデンウイークになるのですがGW中も衛生面、予約に関して気を使いながら営業していきます。5月中に緊急事態宣言が解除されるのかまだわからないのですが、人が一番動くのは解除直後だと思っています

どんな状況でも髪は伸びるものです。今の時点ではGW中も予約にあきはございます。電車以外で来店できる方、どうしても外に出ないといけない時に帰りに寄れる方などがいましたら席に余裕があるうちにご来店していただいたほうが恵比寿も人が少なく安全ではありますので無理のない範囲でのご来店してをお待ちしております。

って書いた日の夜にこんなことあります!?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200429/k10012409971000.html

東京都から休業要請が出ましたのでGW中4/30~5/6日までWEC Hair、WEC Hair parkは休業をします

友だち追加 

詳細はLINEにてご連絡ください。

03-6277-4344

電話も転送しておりますので店舗にいない時でも電話を受け取れますので御用の際にはお電話をしていただけたらと思います。

初めてWEC Hairのご来店を検討されているお客様へ

5/7以降での予約をお待ちしております。

WEC Hairが美容院がたくさん集まっているサイトに載せていない理由

 

ネットショップについて

前から作ってあったネットショップは今の通常通り稼働しております。

会員限定WEBSHOPについて

表向き上会員限定なのですが

ヘアケア

ってパスワードで誰でも購入できます。ネットでは高くなっているN.(エヌドット)やOggi otto(オッジィオット)もございます。

 

SHE SAWも取り扱い予定がございます。外に出ないでシャンプー、トリートメントやヘアケア剤を購入したい方、全国に発送しておりますのでラインでお気軽にご連絡ください。(送料別)

友だち追加 

コロナに対して、世間に対して、政府に対して言いたいことはたくさんありますがまずはこの緊急事態が落ち着くことを願っております。


過去記事
関連記事