toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-05-09

美食倶楽部

最終更新 on 2013年5月9日 by Kenji WEC Hair

俗にいうミーティングっていうのがWEC Hairにはあまりありません。

基本的にスタッフは二人なので時間が空いた時に話せばいいかなと思っているのと、個人的にミーティングというのが昔から大嫌いでして。

もちろん大人数のスタッフになれば止む終えなしというのも分かりますが。

 

で、ご飯を食べに行くのをミーティングということにしています。自分は酒があればどこでもいいのですが、川崎は美食家でございますので下手なところに連れて行くわけにいかないのです。

何度か知り合いのGABへは伺っていたので、ちょっと変えてみようとこの間はカフェに行ってみました。

前にから気になっていた場所だったのですが、最近テレビで紹介されたようでちょっと年齢層が若かったですね。

あと名物っぽいのを食べたら、ちょっとこちらも若めな感じでした。

その名物を食した美食家の一言は「う~ん、着眼点はいいんですけどねぇ」

 

いつもタメになるお言葉ありがとうございますm(__)m

というわけでたまに恵比寿のオススメをブログにアップしていきます。

たま~にですけどね。


過去記事
関連記事