toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-06-14

恵比寿鯨祭

最終更新 on 2013年6月14日 by Kenji WEC Hair

この間いつものようにGABさんへ行った時の事。

 

こんなものを頂きました。

kujira2 (450x600)

 

恵比寿鯨祭(えびすげいさい)???

今年から開催したみたいですが、目黒さんま祭りがあるように恵比寿には鯨を定着させていこうという試みみたいです。

もうなんか、え?!鯨こんなに大々的にだして大丈夫的なの?って感じですが、大丈夫でしょう。

鯨って取らないと小魚がいなくなっちゃうんですって。あ、もちろん捕鯨は研究のためですよ。

でもアジとかイワシがなくなったら困るでしょ?あ、捕まえるのは研究のためですよ。研究のため…

 

彼の国の人達はカンガルーが増えると作物を荒らすから捕まえたりするみたいですけど、それは置いておいて、恵比寿の飲食店が合同でこのキャンペーンをやっています。

いつもお邪魔しているGABさんも今月から鯨メニューを展開しているみたいです。

 

http://ebisu-kujira.jp/gab.html/

 

色々なメディアにもピックアップされているみたいです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130603/1049742/?rt=nocnt

kujira1 (450x600)

 

この夏は恵比寿に来たらもう鯨ッス!!


過去記事
関連記事