toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-07-25

恵比寿のポケモンGO事情

最終更新 on 2016年7月25日 by Kenji WEC Hair

どこもかしこもポケモンGOやっている人でいっぱいですね。

そう言いながらもWEC Hairでもやっているスタッフがいたりします。

ポケモンGOにかかわる会社なんかにも影響が出てきたりしてここ最近にしては珍しいくらい社会現象になるゲームだなと思っています。

古くはドラゴンクエストなんかは発売日におもちゃ屋に行列が出来たり生産が追い付かなくて入手できなかったりなんかもありましたし、モンスターハンターもすごい行列が出来たりとかありましたね。昔ほど物が売れなかったり、CDでミリオンセラーがあまり出なくなったりしている世の中でみんなが一気にダウンロードして盛り上がるのもいいことだと思います。

これからこのポケモンGOに広告を出す、とかあるんだろうな。

そういう僕も一度決心するとガチなので初めて買いました!!

携帯充電器!!

001456 (640x640)

iPhone4回分充電できます。

携帯充電器も売れているみたいですよね。

そしてWEC Hairの目の前の神社、実はポケスポットでしていつでもアイテム取れます。

恵比寿界隈は非常にポケスポットが多くて周りを一周するだけでアイテムがいっぱいになります。

そして昼になるとみんなしてお香をたくのでモンスターだらけになります。

なんなんだ、この街は…

WEC Hairから近所のマップはこんな感じ

ファイル_00011

スバルビル側に一周回るとここだけで7~8カ所あります。一気に集まりますよ。

あと駅から離れるとイーブイが増えます。不思議な現象。

というわけでポケモンGOやりに恵比寿に来てWEC Hairで髪を切るのもありだと思いますよ~

00135 (640x640)

いやー、まだまだっすね。


過去記事
関連記事