toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-04-22

WEC Hairが美容院がたくさん集まっているサイトに載せていない理由

最終更新 on 2022年5月8日 by Kenji WEC Hair

WEB予約からのご予約が一番お得になっています!

WEC Hair & Eyelashのホームページをご覧いただきありがとうございます。

よくグーグルで「地域名 美容室」と検索して一番上に出てくるポータルサイトには一切載せてないのがWEC Hair & Eyelashです。

理由が3つありまして、あのサイトに載せていないと美容院ではないとか言われたりもしますが、本当に申し訳ないのですがキャッチコピーにもなっている「今行きたいヘアサロン」としてWEC Hair & Eyelashを見つけていただいても予約が入っていて当日の急な予約にほとんど対応できないので載せていないのです。

もう一つは色々髪の悩みやヘアカラーについて色々調べてWEC Hair & Eyelashを見つけていただいていると思うのですがこれだけたくさんある美容院から色々調べて見つけてもらっているので、こちらもしっかりと準備して対応したいという思いもあります。

最後にいつもご来店していただいている、前もって予約を取っているお客様にバタバタした営業で迷惑をかけたくないという理由になってます

初めてのお客様にはこちらに登録しないですぐ予約の取れるWEB予約システムを用意したので是非ご利用ください。

banner4newreserve

元々WEC Hairは長く通ってもらう人が通いやすくするために恵比寿の他の美容院よりもすこしだけ価格を下げているので割引率はそんなに大きくないのですが、他のポータルサイトよりもWEC HairのWEB予約で取って頂くのが一番安くなっております。

詳しい道順はこちらをご覧ください

土日の予約はお早目にお願い致します。

電話での予約の場合は通常価格となりますのでご了承ください。

カラーの相談などはLINEでもお問い合わせください。(LINEからの予約も可能です)

line@250

せっかくご来店していただくすべてのお客様に満足してもらいたいのでご理解いただければ幸いです。

ご来店お待ちしております!!

WEC Hair & Eyelash


過去記事
関連記事