toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-11-10

スタッフ募集の件

最終更新 on 2013年11月10日 by Kenji WEC Hair

最近ブログの更新が減ってるなと反省しております。

まめに続けている人ってホントえらいですよね。無理です。 いやにならない程度に細々とやっていきます。

 

今月4日でWEC Hairもオープンしてから一年が経ちました。

順調に忙しくなってきてうれしい限りですが、まだまだこれからお店を忙しくしていかないといけません。

 

前からずっとこのサイトのトップページには載っていますがWEC Hairではスタッフを募集しています!!

詳しい条件はこちら↓

http://wecweb.jp/recruit/

前に書いたブログですが、WEC Hairってこんなお店です

http://wecweb.jp/blog/joinwec201309/

 

自分の時間を好きなように使って自分のお客様だけをやりたい!!という方は面貸しスタイリストとして歓迎です。

1月から新しい面貸しスタイリストが決まっていますのであと1~2名で募集は終わる予定です。

たくさん面貸しスタイリストがいても予約が取りにくくなってしまうので働くスタッフみんながストレス無いようにするために調整します。

 

あとはアシスタントか、プレスかスタイリストの募集。すべてのポジションが欲しいのではなくてこのうち一人を求人しています。

アシスタント、スタイリストも歓迎ですが一番求めているのはプレスかも…

最近いろいろな会社の人たちと打ち合わせする時間がなくて困っているんだよな~。ちょっとパソコンに詳しい人がいると助かるな~。あ、パソコン苦手でも全部教えます。

 

スタイリストでこれから先独立したい方でも歓迎です(契約期間有) 事業計画書とか店舗オープンの準備で教えられることは教えます。

アシスタントでまだまだ勉強したい方!! いろいろ教えます。2年くらい頑張れば英語が勝手に話せるようになっています(きっと)

最近白人のお客様も多くなってきたので他の美容院ではなかなか経験できないことができると思います。スタイリストだと他のスタッフのお客様を対応する機会はほとんどないですが、アシスタントだとそういう経験は貴重なことだと思います。

 

興味がある方はお問い合わせからご連絡をください!!

 

 


過去記事
関連記事