toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2020-12-31

2020年~2021年の年末年始の営業について

最終更新 on 2020年12月31日 by Kenji WEC Hair

2020年もWEC Hair &Eyelashをご利用いただきありがとうございました。

12月30日をもちまして2020年の営業は終了しました。2021年は1月3日よりの営業となっております。3日はWEC Hair のビルの工事により営業ができませんので3日はWEC Hair parkのみ営業しております。

1月3日の予約に関してはLINE、もしくはお問い合わせからのみとさせていただきます。

WEB予約では3日はお取りできず、電話は3日午前中まで通じませんのでご注意ください。

2020年は大変な一年でしたね。2020年の1月にこのような年になるとは全く想像もできませんでした。ほとんどホームページも更新できず、ブログも書くことが少なくなってしまい申し訳ありませんでした。書き途中の記事はたくさんあるのですがいろんな仕事が重なってしまいアップできていないので2021年はもうちょっと上げると思います。

あとご来店されているお客様にはお伝えしているのですが2月くらいにWEC Hair Tenjinが福岡市中央区天神にオープンします。

ありがたいことにスタッフ募集にも少しずつですが連絡をいただいています。

今のところマネージャーの國崎のみのスタッフですので3~4名は2021年中に参加していただければと思います。

WEC Hair  Tenjinは成長したい美容師が集まるサロンです!

興味のある人はご連絡ください

福岡で働くフリーランス美容師を募集します!

9月から福岡に何度か行き色々見たのですが、最終的に天神に物件が決まりました。詳細は徐々にアップしていきますのでご期待ください。

2021年もWEC Hair & Eyelashをよろしくお願いします

 

Kenji

 


過去記事
関連記事