toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2021-05-22

福岡の皆様、WEC Hair Tenjinがオープンしました!

最終更新 on 2021年5月23日 by Kenji WEC Hair

いつもWEC Hair & Eyelashのホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近全く更新をしていなくてすいませんでした。

この度2021年春にWEC Hair Tenjinが福岡にオープンしました!

WEC Hair Tenjin 詳細

WEC Hair Tenjin

WEC Hair Tenjin(ウェックヘアー 天神)福岡店 公式ホームページ

詳しくはホームページをご覧ください。

今までのWEC Hairにはない雰囲気のお店になりました。とてもいいデザイナー様に会えて感謝しております。

現在WEC Hair Tenjinは國崎のみの営業になっております。このコロナ禍でお店を貸し切れる贅沢空間です!!

フリーランス美容師も募集予定ですがもうちょっとお待ちください。もし希望の方がいたら相談は乗りますのでいつでもご連絡ください。

WEC Hair Tenjinの予約はこちらから受け付けています。

フリーランス美容師も募集する予定です。今はちょっとお待ちください。相談に乗りますのでもし福岡でフリーランス美容師として働きたい美容師様がいたらご相談ください!

友だち追加

スタイリスト

上に書いたように現在は國崎のみの営業になっております。

國崎のプロフィールはこちらをご覧ください

Kenjiも月に一回程度福岡に行きますのでご都合があうようでしたら施術できます。福岡での予約はメールラインのみになります。ヘアカラーの相談がありましたらいつでもご連絡ください。

とてもいい雰囲気のお店なので福岡からこのホームページをご覧の皆様、お待ちしております!!


過去記事
関連記事