toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2022-12-10

10周年と年末年始の営業について

最終更新 on 2022年12月10日 by Kenji WEC Hair

あっという間に2022年も終わりに近づいてきました。

WEC Hairは2012年11月にオープンしてから今年で10周年となりました。

これもすべて各店舗、WEC Hair、WEC Eyelash、WEC Hair parkにご来店いただいているお客様とスタッフのおかげです。ありがとうございます。

10年間恵比寿で働いてきましたが、気が付いたら恵比寿の美容院として老舗側に回ってきていることに気づきました。まだまだ若手のつもりでしたらベテランに交じっていた気分です。 これからさらに10年以上は恵比寿で、そして去年からオープンした天神であり続けられるように頑張っていきたいと思います。

年末年始はスタイリストにより休みを頂いていますので各スタイリストにご相談ください。

店舗は12月31日から1月3日まで休みます。

あと、詳細はまた後日に書きますが2023年から一部メニューの料金変更をさせていただきます。

お手数をおかけしますがまたご確認ください。

よろしくお願いいたします。


過去記事
関連記事