toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-05-17

のどごし生のお話

書こう書こうと思って早数日。

ご来店されたお客様には何度か伝えていましたが、のどごし生のCMのメイキングにWEC Hairが出ております。

今放送されている「相撲部屋に行きたい夢を叶える」CMですね。

まだ見ていないかたはこちらをご覧ください。

 

話が来たのが撮影の3日ほど前。
普段うちを使用いていただいているから小倉さんから突然撮影に店を使えないかと問い合わせが来まして。

ヘアメイクの仕事がメインの小倉さん(通称ネェさん)なんで、
こちらとしてはドラマでもCMでも雑誌でも来てくれたら嬉しい訳です。
そうしたらCMのメイキングで映るかもしれないくらいなんだけどいいかな、と。
で、のどごし生というわけなんですよ。

ちょっと映ったらうれしいなぁ~。
むしろメイキングで1秒くらい使われたら良いネタになるんじゃないかと思いっていました。

で、当日そのCMのメインの小澤さんとスタッフ数名とねえさんが来て撮影をしていったわけです。
メイキング中にも出ていましたが、相撲の話をするときはいつも楽しそうなんですよね。
むしろ聞いていると相撲の魅力を色々感じました。

あれだけ好きなものがあってその魅力を語れるというのは素晴らしいことかと思います。

で、実際出来上がったメイキングを見たら結構アップで映っている。
しかも何カットも。おしゃれな美容院といって頂きありがとうございますm(__)m
ちなみにちょっと後ろに映る男性は僕ではないですよ。
背格好似ているのでよく間違われますが違います。

ちなみに撮影の最中に渦中の小澤さん、
ネットで応募してCMに出ることになり色々なれないことばかりが突然起きていっているわけです。
本当に5万の応募の中から選んでいるみたいで、
カメラマンが「5万人の中から選ばれてますけどどういう心境ですか?」と聞いたら

「いまだに壮大な詐欺にあっているんじゃないかと思っています。」

と一言。まあそう思いますわな。

ちょっと貴重な経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

過去記事
関連記事