toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2017-10-11

WEC Hair parkのキッズスペースについて

最終更新 on 2017年10月11日 by Kenji WEC Hair

WEC Hair parkにはキッズスペースがあります。
4畳の部屋に椅子と鏡と1畳程度のキッズゲート。子供の足元にはコルクマットを引いて裸足で遊べるようにして子供用のおもちゃを置いて、さらにはオムツを変える時にはオムツ替えシートがあり、授乳の際には部屋のロールカーテンを下げる事も出来ます。

恵比寿でここまでのキッズスペースをもっている美容院もないのではと思っております。

セット面の横にキッズスペースを置いた形での美容院は渋谷区ではWEC Hair parkが初めてです。保健所が前例がなくて困ってましたから。
営業許可を取ったので今だからこそ言いますが、実は少し法律に引っかかってました。
いや、語弊があるかもしれないのですが営業許可は取ってます!!

渋谷区保健所の方がしっかり調べて許可を取ってくれたのです。渋谷区の保健所様ありがとうございます。

7月にオープンしてから僕のお客様、うちのスタッフのお客様にご利用いただき好評を頂いてます。ママ友とかで話題にしてもらえたら嬉し限りです。
ですが子連れで来ていただくことにまだ抵抗がある方も多いと思います。美容院くらいはリラックスしたい、とか一人でゆっくり来店したいという方も多いと思います。もちろん子連れで来るのがいいということもないと思うので仕事の事情などでどうしても子連れでカットにしに来ないといけない事情もあると思います。

どうしても預けられる人がいない時で美容院に行く時間がそのときしかない…

そんなときにキッズスペースを使っていただけたらと思います。

キッズスペースのついたWEC Hair parkからのお願い

キッズスペースをご希望の際は前日までに担当スタッフにお知らせください。
キッズスペースがあるからと言っていつでも子供を連れて来たらそこが使えるわけではないのと、WEC Hairで働いているスタッフだと移動時間もありますのでいつでも対応しているわけではありません。

お子様への安全面も考慮して最善の状態でお迎えしたいのでご理解を頂きれば幸いです。

なおスタッフのオペレーションも慣れて来ましたのでご新規のお客様の受付も開始したいと思います。

キッズスペースの予約はラインメールでのみ受付させていただきます。
web予約の場合は時間の前後をお願いする場合がありますのでご了承ください。

ご予約をお待ちしてます!!

友だち追加


過去記事
関連記事