toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2018-11-09

おかげさまで6周年

最終更新 on 2018年11月9日 by Kenji WEC Hair

おかげさまでWEC Hairもオープンしてから6年を迎えました!!

気が付けば働くスタイリストも10人を超えて、アイリストもスタイリスト兼任を含めたら3人、店舗も恵比寿に3店舗とWEC Hairを僕ともう一人のスタッフで始めた環境から大きく変わりました。

自分自身ここまでよくやってこれたなと思ってます。

最近全然ブログなどを書いていなかったのですが今年は7年目を迎えるにあたって色々とサロンの中のシステムを見直してました。

オープンした2012年から今年2018年で変化したものがたくさんあります。人がPC検索からスマホで検索sるようになったり、クラウド環境やらお客様が求めているもの、スタッフが働きやすい環境などなど。一度整理してこれから3年後に10周年を迎えるときに常に新しいものを提供できるサロンでありたいと思っています。

まだまだスタッフは募集しております。オリンピックが始まる前にはもう一店舗増えているかもしれません。減ってないでほしいとは思ってます。

働いているスタッフの状況も変わり、結婚、出産をするスタッフが働きやすい環境というのももっとよくしていかないとなとは思っています。

これからもWEC Hair  & Eyelashをよろしくお願いいたします。

WEC Hair & Eyelash

Kenji


過去記事
関連記事