toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2014-12-15

年の瀬の前に

最終更新 on 2014年12月15日 by Kenji WEC Hair

まず自分の髪を切りたい…

今年中に切れるのか。 誰かカットしてください。

 

年の瀬の前にというわけで今月もおかげさまで忙しく過ごさせていただいております。

言い訳になりますが忙しさのあまりカラーレポートがなかなか進んでおらずスイマセン。

あ、でも来年からカラー講習やろうと思います。

今月中にスケジュールをアップします。

カラー講習の内容としては本当にスタンダードなカラーの知識からになります。

美容師以外の方も聞いてみたい方は是非。美容専門学生とかでもわかるでしょうしためになると思います。

詳しくはお問い合わせから連絡ください。ホームページからのみの受付となります。

 

たまーにテクニカルな講習はやります。ですがこちらはカラー講習を受けたことがある方限定です。

よほどヘアカラーに自信がある方がいたら来ていただいても構いませんが講習中に知らないという言葉は受け付けませんのでご了承ください。

 

前回の話の続きになりますがアルバイトでアシスタントがもう一人増えました。

スウェーデン人の女の子です。ビザの関係で年明け以降たまにサロンで見かけると思います。日本語もある程度の会話なら大丈夫ですのでぜひ声をかけてみてください。

ただの報告になりましたがこのブログが忙しさの状況を伝えてくれていたらうれしいです。


過去記事
関連記事