toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-05-05

子連れで美容院にご来店されたい方へ

最終更新 on 2017年8月25日 by Kenji WEC Hair

小さいお子様がいらっしゃるお母さんたちにとって美容院に来ることは悩みの種だと思います。

WEC Hairでは小さいお子様がご来店されても大丈夫なようにわずかながらですが配慮をさせていただいております。

 

トイレの前に小さな手洗い場があるのですがこちらにロールカーテンを設置しております。

IMG_1661 (480x640)

ここにロールカーテンがありますので、

IMG_1663 (480x640)

 

IMG_1666 (480x640)

 

足元まで隠れるようになっているので、授乳が出来るようになっています。

これから他の設備も付けたいところですがなかなか進まない現状もあります…すいません。

ですが、ベビーカーを持ってきても施術中に隣に置いても十分スペースがありますので、子連れで美容院に行くのを迷っている方はお電話でもメールでもいいのでご相談ください。

周りのお客様に迷惑がかかるかも…と考えているお客様でしたら、通常のオープン時間より少し早い時間からオープンすることもできます。

自分も子供が好きなので小さいお子様がいるお母様が綺麗になることにお手伝いができたらと思っています。

 

☆追記

2017年7月に恵比寿のタコ公園近くに子連れでも安心してご来店出来るようなプライベートサロン「WEC Hair park」がオープンしました。

詳しくはこちらをご覧ください


過去記事
関連記事