toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2017-10-12

子連れのお客様のご来店

最終更新 on 2017年10月12日 by Kenji WEC Hair

キッズスペースの話が続きますね。こんな感じでWEC Hairではキッズスペースを使っお話しを。

ちょっと前にご来店頂いたお客様が2歳になったばかりのお子様とご一緒にご来店頂きました。

この日はカットだけにして今度別の日に子供預けた時にカラーしたいってことにしていたのですが、カットが終わった時に子供がおもちゃに夢中だったのでそのままカラーもすることに。
しかもブリーチとカラーのダブルプロセス!!

こういう時にカラーの知識が生きますね。最小の時間で自然に明るいカラーが出来ました。
カット、ブリーチ、カラーで合計2時間半くらいかかったので最後はさすがにお子さんもグズって来たのですがそれでも終始楽しそうに遊んでてくれました。

カラーの放置時間中はカラー剤をかたずけた後にゲートを開けてママと話す姿も。

入口にロールカーテンがありますのでおむつ交換の際はスタッフが外に出てロールカーテンを閉めますので、授乳もできます。
店舗を作った人間が言うのもあれですが、思った以上に子供が目を輝かして遊ぶ印象があります。
自分のスペースがあるというのは嬉しいのでしょうか。子供が好きなおもちゃがあるからなんでしょうか。

ある程度のスペースがあるのでお家からおもちゃを持って来てもらっても大丈夫です。

ぜひご利用ください!

ご予約に関してはこちらをご覧ください。


過去記事
関連記事